5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
HANABI
2011-08-05-Fri  CATEGORY: 未分類
花火大会ですよ

そんでもって明日は七夕まつりです

浴衣女子が町にあふれてるぜ!!!


って非リア糞ぼっち野郎には無縁なイベントですが(;´Д`)


だが、そーゆう人間はバイトが入ってくるものです。店長はそこらへんよくわかっていらっしゃる。


もーういいんです。誰かが犠牲になんなきゃならんのです。みんながみんな楽しい思いをすることは出来んのです。それだったら僕が引き受けますよ。ボランティアで鍛えられた奉仕の心ですよ。一生懸命働きますよ。( ̄∠  ̄ )ノ


所詮、ただの炎色反応見学会だし。ちなみにうちから普通に見れるんだけどねwww



あーあ、自分で書いてて悲しくなってきたorz



勉強しよ勉強


テストも近いし、そもそも学生の仕事は勉強だからね(*・ω・)ノ




って



ドンぱちドンぱち、うっせーんだよ!!!!


集中できるか!!!



あーあ酒のみてー!!!!!!!!!!!!!!!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントざき | URL | 2011-08-05-Fri 19:46 [編集]
花火に見に行くの集団に逆らって、バイト先に行く←本当に何してんだろって思うよ。死にてー
No title
コメント | URL | 2011-08-06-Sat 00:50 [編集]
さすが次期店長候補!

自分で書き込むなんてどうかしてるぜっ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.