5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
おーるすたー
2011-07-25-Mon  CATEGORY: 未分類
行ってきました!暑かった!!

どうせ後ろのほうの席だろと思いきや・・・・・


1塁側内野席7列目!!


いやー近い!!!!もうね、選手の表情もよく見える!!


HARUの皆さまには感謝です。

----------------
セ000 000 000:0
パ201 101 00X:5
----------------

[投手]
(全セリーグ)
由規(ヤクルト)-山口(横浜)-バリントン(広島)-内海(巨人)-江尻(横浜)

(全パリーグ)
田中(楽天)-ダルビッシュ(日本ハム)-和田(ソフトバンク)-攝津(ソフトバンク)-斎藤(日本ハム)-森福(ソフトバンク)-増井(日本ハム)-岸田(オリックス)

東北にゆかりある選手が優先的に出場する感じでした。


江尻って二高出身なのね。知らんかった。でも3者連続三振は地味にすごい。


稲葉の特大ホームラン(T岡田のホームランは買い出しに行ってて見逃した・・・)それにしても稲葉はカッコよすぎ。


てかダルビッシュでけぇ。でも顔ちいせぇ


佑ちゃんなんか賞もらってるし。あれはないよねww




欲を言えば

藤川と杉内を見たかった(´Д`)


とりあえずお祭りムードで盛り上がりました

でも一日中、外で仕事してたからめっちゃ焼けたわwww


キャッチボールしたくなったわ。グローブ欲しー
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.