5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北六魂祭
2011-07-17-Sun  CATEGORY: 未分類
行かなくてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


足が痛くて行けなかっただけだけど、家でクーラーつけて昼寝してた俺勝ち組('▽'*)キラッ♪

 
なんだよあの人ごみ。まじカオス。

 
中・高時代を痴漢数No.1の埼京線を使ってたせいで人ごみ嫌いなんです。車内に防犯カメラが設置してるからね。それだけヤバい電車。





でもメインのねぶた、竿灯が中止って・・・


22時ごろちょっと用があって定禅寺通ったんだけど、人の数は普通になってたけど、いたるところにごみが散乱してた。あぁ残念。

特にコンビニのゴミ箱はマジでカオスだったww

祭が中止になって不快な気持ちになったのかもしれないけど、マナーぐらいは守ってほしいです。


明日(今日)もあるみたいですが、こんな感じなら昼間は寝て深夜のなでしこ応援に備えたほうがよくね????
月曜は練習が午前中だし。





そうそう

今日久しぶりに部活行ったけど

1年生みんなメッチャ仲良くなっとる!!!!!!

って思った。


1年生同士で飲みとか行ってるみたいだし。

昨日もゆきちの誕生日飲みしたみたいだし(おめ!)




俺も1年ともっと絡まなければ・・・


なんせ


HPの紹介文書くのだから。ネタ集めしないとな(`・ω・´)


トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントカキ | URL | 2011-07-17-Sun 03:55 [編集]
更新してる時間がw

一年飲みにヤギーズはバスの都合でなかなか参加できないんです(泣
No title
コメントざき | URL | 2011-07-17-Sun 08:03 [編集]
>かきぬま

1年から初コメじゃね??ありがとう!



つくづく不便だよな。八木山。

じゃあチャリでも買えば?すげー高いの。憲一とかが持ってるやつ。
No title
コメントスーパーサクランダー | URL | 2011-07-17-Sun 08:19 [編集]
なんと今日!バイトしてたら虎に一年生が飲みに来てました!ゴミ捨ての帰りに偶然会いました。
No title
コメントゆきち | URL | 2011-07-17-Sun 10:25 [編集]
ありがとうございます!



一年生のみんなにはあんまり飲めなくて申し訳ないです(>o<)
No title
コメントざき | URL | 2011-07-17-Sun 11:01 [編集]
>さくらだ

お、おう!



>ゆきち

てか、誕生日の夜にあいつらといるってことは…
No title
コメントゆきち | URL | 2011-07-17-Sun 13:44 [編集]
ノーコメントで(笑)
No title
コメントMr.合コン | URL | 2011-07-17-Sun 17:37 [編集]
諭吉よ、気にするな!!

ハンド部のリア充率の低さはハンパないから(-.-

追伸 東北六魂祭に行ってきましたが案外カッポーが少なくて嬉しかったです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.