5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ブログ再開!!!!!
2011-06-12-Sun  CATEGORY: 未分類
こんな時間にすいません。

HPの新管理人です。

くらそーさんからHP係という大役を受け継いだわけですが、

最初はPCとか詳しくないので気が進まないわけです。




くらそーさんにHPの更新のやり方を聞いたら、

「HTMLを編集して、FFFTPでアップロードすればいいんだよ」







・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)??????




意味不明



完全に心が折れそうになりました。








そこはヒマテリアル

5セメも結構ヒマなわけです。

実験レポをやりつつ、てきとーにいじっていたら

なんかできちゃったわけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ



しかも



達成感ハンパねぇぇぇぇぇぇ



しかも


結構評判良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ということで

暇つぶしにはもってこいだし

調子に乗ったので



ブログ再開します!!!!!



頑張って魅力的な文章をかくので

みなさん見たらコメントください。(切実)
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントあきらめのわるいやつ | URL | 2011-06-13-Mon 01:09 [編集]
祝再開!!さすがざき。なんだかんだ適任だと思うよ!

正直くらそーさんにリーグの戦評を書いてから引き継いで欲しかったけどまあいいやー。ってことでヒマテ時間あったら代わりにやってくれd(^_^o)
No title
コメントロリコン | URL | 2011-06-13-Mon 01:56 [編集]
祝ブログ再開!!

この日を今か今かと待ちわびていました。

メンバー紹介も面白かったですよ。

それにしてもロリコンって(~_~;)

それは公表しちゃダメなやつです(笑)

まぁ事実だから仕方ないか~
No title
コメントざき | URL | 2011-06-13-Mon 08:58 [編集]
>けんいち

おいおいね。てかあんまり覚えてねー



>しげ

ありがとう。

そして俺もロリコンだ!
No title
コメントいずみ | URL | 2011-06-13-Mon 21:37 [編集]
祝ブログ再開!!

そーくらより200倍おもしろい文章を頼むよ!!

毎日チェックしてる先輩が多いと思うから(おれも)更新率よくしてね!
No title
コメントざき | URL | 2011-06-13-Mon 23:01 [編集]
>いずみさん

がんばります!

てか200倍とか余裕ですよ。

2兆倍面白い文章書きます。
No title
コメントそーくら | URL | 2011-06-15-Wed 16:53 [編集]
丸投げしたそーくらです。気づけば好き放題言ってくれてるなおまえらww



ま、俺の2兆倍なんて余裕だろ!?頑張れよ~(b^ー°)
No title
コメントざき | URL | 2011-06-15-Wed 17:19 [編集]
>くらさん

がんばります。

だから、とりあえずポロシャツ買いましょ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.