5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北総合宮城県予選1日目
2017-09-30-Sat  CATEGORY: 未分類
今日、明日の2日間の日程で塩釜ガス体育館で

大会が開かれています。

去年は女子があったのですが今年は参加チームが

少ないせいでないらしく、その影響もあってかなり

タイトな日程になっています。

20892.jpg


ご覧のような組み合わせになっていて、今日は2試合ありました。

1試合目 VS宮教大
21-20 勝利

前半 8-11
後半 13-9
大友2 糸矢4 羽場5 大夢1
山本6 李1 添田2 

怪我で出れないメンバーが何人かいたのでこれまで

控えだったメンバーも出ての試合でした。

しかしシュートミスがかなり目立ち、速攻のパスのつなぎも

グダグダでかなり苦しい展開になってしまいました。

山本、糸矢の両サイドのシュートに助けられての勝利でした。

試合での勝利自体かなり久々となってしまいましたが、

ひとまず勝てたことはプラスに捉えたいです。


2試合目 VS東北福祉大
19-31 敗北

前半 7-17
後半 12-14
大友2 糸矢4 山本1 
李1 文太1 添田9

福祉大は1,4年生主体のメンバーだったようです。

前半で差を広げられてしまい、その後は好きな

ようにやられてしまいました。

こちらのミスも目立ち、明らかな人数有利での

速攻で得点できない場面が何度かありました。

もっと点差は縮められた試合だったと思います。

「あれ、添田の得点間違ってね?」と皆さんお思いの

ようですが、合っているんです。その分めちゃ外しましたが。


変則的な組合せのため、今日の試合の結果、

明日は再び宮教大と戦うことになりました。

応援よろしくお願いします!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.