5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
八大戦7日目 VS北海道大学
2017-08-20-Sun  CATEGORY: 未分類
VS北海道大学
17-24 敗北

前半 9-11
後半 8-13
大友1 一道2 なおふみ3 糸矢4
山本1 中善寺4 李1 添田1

終始相手にペースを握られての敗戦となってしまいました。

前半は相手のポストに通されるプレーが目立ち、ディフェンスが

少し浮足立ってしまいました。

オフェンスではカットインやサイドシュートが相手キーパーに

うまい具合に阻まれ、なかなか点を重なられませんでした。

パスミスも目立ち、チーム内でカバーしあうというよりはむしろ

攻めあっているような悪い雰囲気がところどころ感じられ、

悪い時の負けパターンが最後に出てしまいました。


北大戦をもって八大戦の試合は終了し、最終結果は

1勝5敗1分の7位となりました。

全体結果は以下の通りです。
1位 神戸   6勝1敗
2位 名古屋  5勝1敗1分
3位 大阪   5勝2敗
4位 九州   3勝3敗1分
5位 京都   3勝3敗1分
6位 北海道  1勝5敗1分
7位 東北   1勝5敗1分
8位 東京   1勝5敗1分
勝敗数が同じところは得失点差で順位が決まりました。

全体を通してみても接戦が多い大会でした。

大会を通して課題がたくさん残りましたがいいところも

あったし、各々思うところはあると思うので、オフ機関で

しっかり充電して秋リーグにむけレベルアップしていきましょう!

練習再開は28(月)からとなります。

八大戦お疲れさまでした。

また、今大会父兄の方々からたくさんの差し入れをいただきました。

本当にありがとうございました。応援してくださっている皆さんの

期待に応えられるようより一層がんばります!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.