5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
八大戦1日目 VS名古屋大
2017-08-13-Sun  CATEGORY: 未分類
VS名古屋大
17-22 敗北

前半 7-12
後半 10-10
大友3 一道1 羽場5
山本3 中善寺3 李1 添田1

開幕戦勝利!

・・・とはなりませんでした。

それほど差はないように感じましたが、

シュートがなかなか決まらない時間帯が続き、

点差をつけられてしまいました。

ディフェンスでうまくチャージをもらえたりカットを狙えたりと

いいところもあったのですがその後がうまくつなげず、

速攻で点を重ねられませんでした。

会場は冷房が効いていてありがたかったのですが、コートの

長さが40mよりも短くて、その感覚の違いにどこの

チームも苦戦してロングパスはなかなか通らないような感じでした。

あと途中ヒートアップしてしまって審判から注意を受けてしまうような

場面もあり、要反省です。

まだまだ試合は続くので明日こそは勝利目指し頑張ります!

あとOBのみうらさんとさかべさんが足を運んでくださり、差し入れもいただきました!

ありがとうございます!


その他の試合は

大阪 25-29 神戸
京都 23-24 九州
東京 22-20 北海道

でした

それでは!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.