5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
来週の練習予定。
2011-04-23-Sat  CATEGORY: 未分類
こんにちは。あれこれ動いてるうちにリーグまで3週間きってしまいました。まだ満足に練習予定も確定していない現状ですが、とりあえず現時点での練習予定を書いておきます。


26日(火) 9:30~12:00 宮教大と合同練習(宮教大で、屋内)
27日(水) 13:30~16:00 川内のフットサルコート(屋外)で練習
28日(木) 13:30~16:00 水曜と同じく川内で練習


こんくらいしか決まっていません。外での練習はほとんどの部員が初めてという状態なので、どうなるかちょっと心配です。なお、その日が雨の場合は中止です。


気になる週末の予定は・・・まだ未定です。ごめんなさい。確定次第書き込みます。


4月終わりから5月はじめにかけては3連休が2回あるので、そこは練習試合とかできたらいいんですけど、できる場所を今探し中です。


で、GW明けは7,8(9もできれば)練習し、そしてリーグへ出発ということになる予定です。


我が部には今のところ新入生2人ほどこちらに来てくれています。ハンドボールに興味のある方、入部を考えている方、どんどん連絡ください!連絡先はHPやビラ(川内に貼ってあります)に載せてますよ~。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.