5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
医ハンと練習試合
2017-07-19-Wed  CATEGORY: 未分類

毎度のことながら忘れたころにブログを

書きます。

正確には忘れたころを通り過ぎて完全に

ブログ更新忘れていました

ということで先週の土曜日に医学部ハンドさんと

片平で練習試合をしました

思ったより医ハンの人数が多くて驚きました!

学友会のA,Bと医ハンの3チームで回して

全5試合やって、速攻の形など試してみましたが

まだあまりうまくいきませんでした。

当然のことながら暑さも厳しく、医ハンの一人が完全に

グロッキーになってしまったようでした。

要注意ですね

個人的には城間が試合に出ていないのにさながら

ボクシングのセコンドの如くずっとゴールの

横に立っていたのが印象的でした。

そういう年ごろなんですね


あと、ツイッターでは宣伝したのですが今年の

チームTシャツのデザインが決まりました!

テーマは「おさかなさんたち大集合だワイワイ」だと思っています(勝手に)

(シャッフルリピートで岡崎体育の感情のピクセル流れてきて

思いつきました)

注文は締め切ってしまったので、欲しい方は

部員から追い剥ぎしてください

それでは
1500445486159.jpg
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.