5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
一週間経過
2017-06-01-Thu  CATEGORY: 未分類
新チームになって一週間経ちました。

アップから掛け声、練習内容まで、新しく

導入したものが結構たくさんあったので、

探り探りという感じでした。

特に練習内容や攻守交代などの切り替えを完全に

時間で区切るようにしたのは、間を詰められる

ようになってかなりいいんじゃないかと思ってます。

人数が減ったのもあるかもしれませんが

休む時間が減って前よりキツイ気がします、、、

あと筋トレも義務化して、だれが何曜日のいつ頃いくのか

ホワイトボードに書き込んで可視化しました。

まあ本当は自主的にやるのがいいんでしょうけど、

最初はどんな形であれやることが大事ですからね!

来週の土曜日には最初の大会も控えているので、

モチベ高く頑張りましょう!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.