@tohokuhand" /> 東北大学ハンドボール部のブログ 春季リーグ3日目 XS福島大学
fc2ブログ
5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
春季リーグ3日目 XS福島大学
2017-05-14-Sun  CATEGORY: 未分類

21-29  敗戦
11-13
10-16

秀門5 高野5 真太朗5 大友2 林2 一成1 うに1



東日本インカレ出場のためにも1部残留の為にも

是が非でも勝ちたい試合を落としてしまいました


前半は得点は取れないものの守備jは安定し、2点ビハインドで折り返しました

後半開始後すぐに攻勢をかけたのですが空回りし、4点差を付けられ

後半10分で7点差離された時点で勝負アリとなってしまいました…


技術的なことは大会中に改善するのは難しいですが

試合中に下を向かないということは明日からできる事なので

雰囲気よく最後まで戦う姿勢を見せることが大事かなと思います


明日は若林体育館で13:40から富士大学と戦います

今日以上に苦しい試合になると思いますが、最後まで声を出して頑張ります!


そして本日応援に来てくださった保護者・卒業生に皆様、ありがとうございました

なかなか勝つ試合をお見せできませんが

自分たちも最後まで戦う姿勢を見せていくので、これからもご声援おねがいします




image1 - コピー


image2.jpg


大友のご両親をはじめ、多くの方々から差し入れをいただきました!

いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.