5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
更新!
2011-04-02-Sat  CATEGORY: 未分類
もう年度初めですね。学校はまだ始まる気配すらありませんが。


HPはトップ絵、メンバー紹介が主な更新ポイントです。新しい気持ちでリニューアルです!


更新自体は4月1日には終わらす予定だったのに…意外にも時間を食って一日遅れた更新になってもうた。・゚・(ノД`)


画像がないというのは、もともと地震のあった辺りに写真を撮り始めようとか言い出したせいであります。しばらくご勘弁ください。


そーいや4月1日はエイプリルフールだったね。


一回嘘をつくどころか誰とも顔を合わせることなく終わっちゃったよ。


それにしても4月になったのに部活始まらないなんて初めてだわ。


特に4年は全員思ってるだろうけど、このまま引退っていやだよなあー。


ハンドに関してはとにかく朗報がほしいところだな!


・・・というより、


10キロ太ったっていうのはエイプリルフールの嘘だよね?尾崎くん!?


で、なんか櫻田はガチっぽく聞こえるんだがどーなんだ?笑
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントおざき | URL | 2011-04-02-Sat 16:55 [編集]
嘘ですよ(笑)



1キロたりとも変わってません
No title
コメントさくらだ | URL | 2011-04-02-Sat 22:30 [編集]
申し訳ありません………ガチです
No title
コメントうだ | URL | 2011-04-03-Sun 15:56 [編集]
東京の女子は超かわいいよザキさん!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.