5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
名古屋遠征最終日
2017-03-21-Tue  CATEGORY: 未分類
ネット環境がなく更新遅くなりました。

申し訳ありません。。。

名古屋遠征は17(金)をもって全日程を

終了しました。

試合は午前中のみで、阪大、金沢大と

対戦しました。
VS 大阪大
1試合目 8-7 勝ち
しゅんほー1 添田3 林1 
大夢1 山本1 彰1

2試合目 2-8 負け
髙山1 八柳1

阪大との2試合目は2枚替えで

ディフェンス重視の布陣をぶっつけ本番で

やってみましたが、初めてということもあり

うまくかみ合いませんでした。。。

でも真ん中が高くなって雰囲気めっちゃ

かっこよかったです(笑)

VS 金沢大
1試合目 11-10 勝ち
大友1 八柳2 高山3 
根山2 一成2 高野1

2試合目 11
-9 勝ち
八柳2 高山3 大友1 
根山1 一成3 高野1

最後に名古屋うまいもん博
s_DSC_0867 (1)

s_DSC_0869 (1)

s_DSC_0870 (1)

なによりも晩御飯が楽しみでした。


4日間という長い期間、さまざまなチームと

沢山試合をこなして、いろいろ得るものが

あったと思います。

春リーグまであと2か月ほどとなりました。

この経験を糧にチーム全体として一回り

大きくなれたのではないでしょうか。

少なくとも食べ過ぎで体が一回り大きく

なってる人は見受けられました。。。


P.S
吉田と山本が行きのフェリーでいつの間にか

仲良くなっていたことを関係各位に報告いたします。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.