5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
あー春休みー
2017-02-09-Thu  CATEGORY: 未分類
祝!春休み突入です!

こたつでぬくぬくと時間を浪費することに

この上ない喜びを感じるとです。ソエタです。

春休みの練習時間ですが(2/11~)、以下のようになります。


月 16-19
水 13-16
木 16-19
土 9 -12

ただし、2/20-3/5までは土曜日ではなく日曜日の

12-15時になって、3/11(土)は12-15時になる

と言っていた気がします。

(間違ってたら誰か教えて)

いつになく変則的なのでご注意ください。


話は変わり、昨日はH氏の誕生日

だったのですが、誰にも触れられず

ついに練習終わりに彼から

「今日何の日かわかる?」

と聞かれてしまいました。

いつおめでとうと言われるかウキウキ

しながら練習のぞんでいたであろう彼の

心境を思うといたたまれません。

そんなこんなで練習後は牛角に行って

たらふく肉を食べてきました。

いま思えば、彼がイカばかり注文していたのは

「俺まだイカってるからな」というメッセージ

だったのかもしれません


泣かないで。はまとも。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.