5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
だいぶ明けましたがおめでとうございます。
2017-01-26-Thu  CATEGORY: 未分類
更新遅れて申し訳ありませんでした。

以後気を付けます。。。


最近の練習はというと、手が痛いの

一言に尽きます。ほんとに寒い

ホッカイロ的な機能を兼ね備えた両面テープ

があったらなーと思う日々です。

マテリアルの教授に頼めば作れるんじゃないかなー


寒さのせいか、年が明けてすぐのころは体調不良等で

休みが目立ちましたが、最近はそうでも

なくなってきました。

徹夜のテスト勉強などで体調崩さないように!


今のところ決まっている予定をお知らせすると、

愛知遠征が3/13~17、あと北定戦が2/13,14に

なりそうという話を聞きました。

あと、今週の土曜日には

宮教さんと練習試合の予定です。

張り切っていきましょー!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.