5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
「発達した大胸筋は、愛です。」
2016-11-02-Wed  CATEGORY: 未分類
おばんです。
勘のいい方ならもうお気づきかと思いますが、今日は大胸筋に
ついて書いていこうと思います。

10/28(金)~30(日)まで川内キャンパスで大学祭が
開催されていました。

やる気満々だったソフトボール大会が去年に引き続き
スポーツ大会の種目から外れていて、もはや存在する
価値無しかと思われましたが、今年は新たに男心を
くすぐる企画が追加されていました。

もちろんミスコンなどでは僕の男心はくすぐられません。
・・・そうです。ベンチプレス大会です。
体重の半分の重さのバーベルを上げる数を競う
というもので、個人戦の他に各部活の上位3名の
記録で争う団体戦があり、賞品は山のような
プロテインというこの企画。
燃えていました。
土曜日の午前連でもあまり筋肉を酷使しないよう
調整しつつ、午後、2年生で参加してきました。

結果はというと、大友が1番でした。
あの大友が1番でした。
いやあ、まいりましたね。
今後筋肉キャラは彼に譲ります。
2番が確か中善寺で、3番が
別で来ていたしゅんほーさんでした。
僕の記録は団体戦には反映されませんでした。。。

ハンドボール部、団体戦で
初日終了時点ではギリ5位に食い込んでいましたが、
次の日には跡形もなく抜き去られていました。
まあいい思い出です。

そしてベンチプレス大会を企画したボディビル部さんが
ブログで日本人、ひいては人類の本来あるべき姿
について熱弁していました。めちゃ面白いのでぜひ
読んでみてください。冒頭のタイトルもそのブログから
の引用です。ツイッターとかから探せます。

ダメだ。我慢できないから腕立てしてきます。
それでは


IMG_20161102_001104.jpg
IMG_20161102_001128.jpg
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.