5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
秋季リーグ4日目 vs富士大学
2016-09-24-Sat  CATEGORY: 未分類


22-39  負け

9-18
13-21


真太朗7 あきら5 中善寺3 一成2 李1 八柳1 林1 丈晴1 大竹1


先週に引き続き今日から秋季リーグ第2節が始まりました

対戦相手はここまで全勝の富士大学!

前半10分までは1点差の競ったゲームでしたが連続得点で一気に離されてしまいました


後半は選手を入れ替えて臨んだところ、その後半から投入された彰や大竹が上手く機能して

前半よりオフェンスは迫力が出たと思います!

また練習になかなか参加できない山中がバシバシ相手のシュートを止めて、さすが山中という感じでした!!



明日は秋季リーグ最終戦、仙台大学戦です

その勝敗に関わらず入れ替え戦もあると思われますが、2戦とも勝つつもりで行きます!!


このメンバーで試合のできるのは明日で最後かもしれないので悔いの残らない1日にしましょう!



明日の試合日程です

12:30~   VS仙台大学
17;30~   1・2部入れ替え戦   @仙台大学



選手も全力で戦ってきますので最後まで応援よろしくお願いします!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.