5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
八大戦5日目!
2016-08-22-Mon  CATEGORY: 未分類

久々の添田です。

本当は昨日更新するはずだったのですが、ブログを書いている最中に

台風の影響なのか突然パソコンがフリーズしてしまい、役目を果たすことが

できず今に至っています。無念でした。お許しください。

それでは気を取り直して八大戦5日目の結果です。


VS大阪大学 17-20 負け

 前半 5-12
 後半 12-8

李2 八柳5 髙田3 髙山3 高野4

今度こそ立ち上がりで勢いをつけて・・・と臨んだ試合でしたが、

結果的に前半の立ち上がりの失点が響いての敗戦となってしまいました。

ディフェンスではポストパスをきれいに通されてしまったり、パスカットからの逆速攻を

くらったりする場面が目立ちました。

キーパーのはまともが好調でフリーシュートから何から止めまくっていたのですが、

オフェンスのリズムが悪くて攻めきれず勢いに乗り切れませんでした。

相手の退場が多く、6対5の数的有利な状況になることがかなりありましたが、

いずれもほとんど点差を縮めることができなかったのが痛かったです。


続いて1年生試合!
VS北海道大学 6-5 勝ち!

佐々木1 根山2 吉田1 石田1 山本1

なにかと親交のある北大さんとの試合でした。

添田君が北大さんに混ざって試合にでていましたが、スパイとしての

役目を全うし、東北大の勝利に大いに貢献していました・・・(察し 

1年生は周りのヤジなど一切耳を傾けず真剣に試合に臨んでいました←


後半に続きます

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.