5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
代打、添田。(国体宮城県予選 2日目)
2016-06-27-Mon  CATEGORY: 未分類
みなさんお待たせいたしました。うにさんの一番弟子、添田和優です。

うにさんが大会に来れなかったので、急遽ピンチヒッターを任されました。

ハンドボールを始めてからようやく1年経ったくらいの素人なので

試合内容などうまく伝えられるか不安ですが、

”Don't think,feel”の精神で頑張っていきたいと思います。

それでは今日の試合結果です。


VS東北福祉大 26-47 敗北

 9-25
17-22


スコアの紙を忘れてしまったので個人の得点はご想像にお任せします。すみません。

うにさんの代わりにぜんじがフルで出ました。

前半の入りで相手ディフェンスのプレッシャーにおされて攻めあぐねているところを

パスカットや速攻で立て続けに失点してしまい、その流れを変えられないまま・・・

という感じでした。

パスカットやドリブルカットで簡単に点をとられてしまう場面が多かったです。

オフェンスではともなりのロングがけっこー決まってました。

結果は第3位ということで賞状をもらえました!



続けて女子の決勝で仙台大VS福祉大がやっていたのですが、60分終わって同点で

延長でも決着がつかず、ペナルティ戦の5人目でようやく勝負が決まるというめちゃめちゃ

熱い試合でした。結局福祉が勝ちました。最後の方は1プレーごとに会場ざわついてましたね。

パワプロをやるのに忙しくて試合をちゃんと見ていなかったことが悔やまれます。

僕のスマホも試合内容に呼応するかのようにどんどん熱くなっていきました。(パワプロのせい)



・・・とまあ今日一日はこんな感じでした!

これからもちょくちょく登場するかもしれないのでよろしくお願いします。

それでは、また今度!

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント4代目 | URL | 2016-06-28-Tue 12:02 [編集]
二人体制でやればいいじゃない
Re: タイトルなし
コメント管理人 | URL | 2016-07-08-Fri 01:56 [編集]
そうですね

ひとまず二人でやってみようと思います

ありがとうございます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.