5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
国体宮城県予選 1日目
2016-06-25-Sat  CATEGORY: 未分類



VS独眼竜  勝利!


詳細なスコアは明日追記します、すいません


真太朗が躍動してました




VS仙台大  34-24  勝利!

15-11
19-13


高山7 李6 一成6 うに5 林3 中善寺2 丈晴2 羽場1 八柳1 しゅんほー1 



仙台大戦は前半の入りもよく、そのまま勢いに乗ることができたと思います


この試合も、まず相手のセットオフェンスを守り、真太朗への速攻につなげて


確率の高いシュートを確実に決めることができました


リードを作って1年生を出場させることも出来たので新チームとしていいスタートを切れました



ただ今日の仙台大のメンバーはレギュラーがセンターしかおらず


センターだけ抑えればいいとわかっていながらも10点取られたのは一番の反省点でした



福島大や仙台大の左エースだったり、抑えなければ負けてしまうような相手と


リーグ戦では戦わなければならないので、これからさらにディフェンス力の向上を図りたいです




明日は福祉大、そして勝てばトヨタと試合ができます!


今日のような試合ができれば勝つチャンスは十分にあると思うので頑張ってほしいと思います



明日、自分は試験で試合に出れないのでブログの更新を和優に任せました



これからもこういうことがありそうなので順次和優に引き継いでいきたいので


これからの練習も兼ねてお願いしました!



期待してます!



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.