5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
4257本
2016-06-17-Fri  CATEGORY: 未分類



今日部活後ご飯食べに行ったらゆきちさんに会いました!


かなり出来上がっている感じだったので社会人かと思い、気づきませんでした(-_-)



今年の七大戦は東京開催なので、予定が合えば応援に行くからぜひ頑張ってほしい!


と、ゆきちさんに激励をいただきました



新チームでは七大戦の優勝を目標に掲げているので


期待に応えられるよう日々頑張って行きます



まず手始めに来週は国体予選があるので


それに向けて練習に励んでいるところです



初戦は独眼竜、勝てば2回戦で仙台大と当たります



今回ベンチに新たに1年生が2人入ったのですが


その2人はもちろんほかの1年生にも大学のハンドボールというものを


今大会を通じて少しでも感じ取ってほしいなあと期待しています



そのためにも初戦勝って、仙台大との試合を見せられれば、と思っています



個人的にも春リーグの借りを返したいので燃えています笑



なにがともあれ初戦勝たないと話にならないので


練習期間は少ないですが新チームの形を作っていきましょー



それでは

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.