5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北学生春季リーグ 4日目
2016-05-21-Sat  CATEGORY: 未分類


VS秋田大学  21-46  負け

13-16
 8-30





御覧の通り後半に見事にやられてしまいました


前半は終始流れがよく、3点ビハインドながらもいい形で折り返すことができたのですが


後半の頭から8連続得点を決められるなど出鼻をくじかれ、


そのまま圧倒されたまま試合を終えてしまいました…



こちらが後半にピタッと足が止まったところを攻め立てられたのが1番の敗因でした


オフェンスでうまく形が作れずに逆速攻を食らう秋リーグと同じミスをしてしまいました


前半うまくいっていたことを後半に継続してできないことが


今更ですが自分たちの最大の課題だと思います




得失点差を考えるとたとえ明日の仙台大戦で勝っても入れ替え戦は必至ですが、


絶対に明日仙台大に勝って、いい流れで次戦に臨みたいと思います




一丸となって全力で頑張ります!!



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.