5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北学生春季リーグ 第1節
2016-05-16-Mon  CATEGORY: 未分類



秋田で毎日更新したかったのですが、できなかったので


三試合分まとめて報告します、すいません(T_T)


ツイッターでは随時更新してるのでそっちで確認してもらええばと思います



ではでは第1節の結果です



1日目  VS富士大学


27-44  負け


14-20
13-24


秋リーグではコテンパンにされた相手でしたが


前半15分くらいまでは同点ないし1,2点ビハインドで食らいついくことができました


後半こそメンバーを替えたり、いろいろ試したので離されましたが


ちゃんと試合にはなったのかなと思います


何より富士大相手に27点取れたことは成長では




2日目  VS東北福祉大

22-45



1日目から一転良いところのないような試合でした


実力的に点差が離れるのは仕方ないですが


富士大戦に比べてミスが多く、逆速攻で簡単に点を取られてしまいました


反省点の多い試合でした




3日目  VS福島大

23-27


10-10
13-17


東日本インカレ出場、入れ替え戦回避のためにも重要な試合でしたが負けてしまいました


両エースに高く当たるディフェンスが機能して前半10点に抑えることができたのですが


こちらも10点しか取れなかったのが今思えば敗因のひとつだったのかなと思います



後半の初めに5点立て続けに取られたことが最大の敗因でした


警戒の薄かったセンターに10点も取られ、


両エースにも後半から正直言ってわけわからない距離・角度から決められ始めて


調子づいたエースを止められませんでした




すべて懸けて挑んだ試合だっただけに痛い敗戦でした…


インカレは厳しいし入れ替え戦の可能性が濃厚ではあるけども


残りの2戦で1勝でも挙げられるよう頑張ります


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.