5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
待望の
2016-04-05-Tue  CATEGORY: 未分類



4月に入り、仙台もだいぶ暖かくなってきました



桜もぼちぼち咲き始め、いよいよ春だなあといった感じです




花粉症の人にはつらい季節の始まりかも知れませんが…




そういえば僕は今年初めて花粉症っぽい症状が出まして



朝起きたら鼻をかむのが日課みたいになってましたが



4月になったあたりからいつの間にか治ってました




花粉症かなと思ったら早めに病院いったほうがいいらしいですよ



将来ほかの病気の原因になるらしいです



詳しくは知りませんけど







そして4月に入り


ついに、ようやく、新入生が来てくれました!!


しかも2人も一気に!!!



部員、マネージャー一人ずつ来てくれました



もちろん入ると決まっているわけではありませんが非常にうれしいです





見学にきたら入部しなくちゃいけないというわけではないので



高校でハンドボールやってたよって人は、1度来て大学のハンドボールに触れてほしいし



未経験者やマネ希望の人もぜひぜひ来てほしいです!



未経験者でも全く問題ないです




わかりづらいとは思いますが片平体育館までお越しください







そして明日の入学式ですが、部員でビラを配ります



029.jpg



こんな感じのスウェット来て配ってます


写真にはないですが、紺のスウェット来ている部員もいます



興味ある人はビラを受け取ってもらえるとうれしいです



明日会えるのを楽しみにしてます



それでは!


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.