5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
お久しぶりです
2016-03-23-Wed  CATEGORY: 未分類



お久しぶりです



このひと月更新が滞ったことを謝罪いたします





申し訳ありませんでした…




新歓まではたくさん更新したいと思います









ということで今日の練習試合の簡単な振り返りをしたいと思います




今日は仙台大、福島大、学院大、そして東北大の4チームで試合を行いました



5月の春リーグでもあたる可能性の高いチームとの試合



初戦の仙台大戦こそ何とか引き分けに持ち込んだものの


そのあとは結果も内容も良くない試合ばかりでした




全体としてディフェンスでうまく流れをつかめず、そのままずるずるといった感じでした



どのチームにもやられていることはほとんど同じなので



そこはきっちり修正しなければなあと感じました




10~11メートルあたりで撃たれた超ロングシュートに関してはもうどうしようもないとは思いますが




あれはすごかったなあ…






オフェンスに関しては新しいフォーメーションも決まっていたし、



後は僕が状況判断をきっちりするだけかなあと思います




フリーのシュートを外すのはもちろんだめですが



ボールを触っていなかったのもあるし、そこは心配ないかなと思います





来月にまた同じメンバーで試合をするそうなので、それまでに詰めていきましょう









IMG_0054[1]




試合後、お好み焼きを食べてきました




頬が膨れるくらいお好み焼きをほおばる光君はかわいかったです



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.