5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
函館インカレ
2015-11-15-Sun  CATEGORY: 未分類





母校である明訓高校のサッカー部が県予選で優勝し


冬の選手権出場を決めたそうですね


16年ぶりだそうで


おめでとうございます



僕も頑張りたいところです







さて、タイトルにも書いたように


先日函館でインカレが行われました



新潟大学や北大が出場するということでしたが


初戦突破とはいかなかったようです



東北地区代表の2大学も初戦突破できなかったということで


改めて全国のレベルの高さに驚きました




さらにベスト4はすべて関東リーグの大学だそうで


一度試合してみたいようなしてみたくないような…







そういえば優秀選手に選ばれていた友兼選手や東江選手、田中圭選手って



4年前の笑ってコラえてで特集されていた選手なんですよね



さすがは強豪校で一年の頃からレギュラーだった選手ですね



あの企画面白かったからまたやらないかなー



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.