5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
秋季リーグ2日目vs富士大学
2015-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類


17-48 敗北


前半6-22
後半11-26



髙田7 八柳4 高山2 中善寺2 丈晴1 うに1




2戦連続で40点取られてしまいました


秋田大学戦ではほぼ逆速攻で点を取られた感じでしたが


今回はセットでも簡単に崩され、サイドシュート、もしくはロングシュートでぽんぽんと点を取られてしまいました



自分たちの得点能力を考慮すると30点取ることはなかなか難しいので


ディフェンスで頑張って何とか25点付近で止めたいところですが


踏ん張り切れずこういう結果になってしまいました




地力の差といってしまえばそれまでですが


単純にその差だけではなく、ポテンシャルも努力も足りていなかったのかな、と感じました




チームの雰囲気も盛り上がってはいないですが


幸いなことに今回の秋リーグは次の試合までに1週間空くので


その間に心身ともにいい状態で臨めるよう、調整したいです





次は福島大学戦です


お互い勝負の試合になると思います


まずは今日の練習から気合をいれなおしていきましょう




それでは


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.