5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
あっという間に
2015-09-08-Tue  CATEGORY: 未分類



今日は9月8日です


大竹君の誕生日らしいです


中高と六年間一緒でしたが初耳でした



いつも金欠な彼に何かおごってやってください




八大戦がようやく終わったなーと思っていたら


もう秋リーグっていう


春リーグが終わったのもつい最近のことのようなんですけどね


春リーグ楽しかったなー


秋リーグも笑って終われるような大会にしたいですね




そういえば最近はバレーのワールドカップがやってますね


ジャンプの最高到達点が3m30㎝ってすごいよなあ


自分より1m以上跳んでるんじゃないんですかね


自分のジャンプは跳んでるっていうよりはねてる感じだもんなあ…



あれだけ跳べたら楽しいんでしょうねー


自分もこれから身長が20㎝くらい伸びてジャンプもスーパー高くなって


超スーパー凄いロングシューターにならないかなあ



まあ生まれ変わるしかないっすね




追記


先日の記事に誤りがあったので訂正します



9月23日 vs東北福祉大学 @仙台市体育館 ~13:00


最終日は仙台大学ではなく仙台市体育館で試合をします


もし予定が空いている方がいましたら応援にいらしてください


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.