5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
(ほぼ)夏休み開始
2015-07-25-Sat  CATEGORY: 未分類

こんにちはー


金曜日でテストがほぼ終わりもう夏休みや!


全然そんな気がしないけどねー



高校の頃までは始業式やら終業式なんかがあって


それが終わると夏休みだーって感じしたけどもうそういうのないしね


しかも別に毎日朝から夕方まで授業あったわけでもないし


まあそれでも楽しみだよね





そういえば8月10日に福島大学と練習試合をするそうですね


ばりばり一部リーグの大学なのでなかなか自分たちの思うようにはできないとは思うけど


秋リーグには絶対当たる相手だし頑張りたいですね



練習試合だったらたぶん1年生試合もあるだろうしそこも楽しみですね


そして車を運転するのも楽しみ



あと夏休みの練習日程を告知しておきます

月曜日 17時ー21時
水曜日9時ー12時半面 13時ー16時全面
木曜日16時ー18時30分
土曜日9時ー12時

この日程は8月10日から始まるそうです



水曜日の2部連はえぐいなー


最近暑くて練習中汗が止まらないし頭痛くなるし、


絶対疲れて足止まって高野とかに怒られるんだろうなあー


俺のスタミナがないんじゃなくてあいつがおかしいだけなんだよなあ…



冗談は抜きにこの暑さだとこのままじゃスタミナ不足で練習に集中できないし

怪我しそうだしスタミナ強化の夏にしなくては


この夏はスタミナ強化と英語の夏にする!!(1年ぶり2度目の宣言)


去年は運転免許取っただけで終わったなー、そう言えば



夏休みの練習はおそらく片平体育館での予定なのかな



早いとこ片平体育館が直ることを祈っております

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.