5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
球の速さ
2011-01-23-Sun  CATEGORY: 未分類
っていうもんを皆さん測ったことがありますか?これ意外と面白いんですよ。


今年度から、ちょくちょく宮教大と一緒に練習してるんですが、その一人がスピードガンという代物をうちに持ってきてくれまして、部員の球の速さを計測。


この記録が速いもんなのか遅いもんなのかさっぱりわかりませんが、大体の人が70~80の間に収まる感じでしたね。全員まだまだなんでしょうが、特に達し なかった人はもっと筋力をつけましょう。笑


チーム最速は3年の和泉。ベストは80後半から90前半。さすが野球経験者!


ただ、熱で休んだAKBを始め、ただならぬポテンシャルを持つ1年GKの岡、OBの東さんや瑞生さんなど、球が速そうな人が測ってなかったのでまだ上がい たかも・・・!?


ちなみに僕は右74の左72でした。左右変わらないっていう。利き手である右手は今まで何をやってきたのでしょうね( ´_ゝ`)


あと、写真を2枚だけ投下しときます。カメラの扱いが下手なせいか、かなりの数失敗してたorz
P1200924




↑何かと映りたがる1年のしげひこ。ちなみにこの後の投げ写真ぶれましたw
P1200934




↑昨年秋から入部し、最近伸びてきている1年の加藤。いいフォームだ。
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントほし | URL | 2011-01-25-Tue 16:09 [編集]
スピードはかってみたいのう(´・ω・`)
No title
コメントSO | URL | 2011-02-13-Sun 22:26 [編集]
ほしはどれくらいかな~?俺なんかよりはふつーに速い気がする・・・。
No title
コメント中古車査定 ポイント | URL | 2011-11-27-Sun 01:06 [編集]
香川 フィアット 500 高額 査定。

長野県 ミニクーパー 一括。

新潟 リバティ 高額査定!
No title
コメントed 広島|ed治療 新宿 | URL | 2011-11-28-Mon 19:24 [編集]
ビットリア ランドナー 25c

痩身 吹田

痩身 ボディジェル
No title
コメントsurviveus | URL | 2011-11-29-Tue 13:38 [編集]
共済病院院長の”訓辞”の後。

自信なさげだったよ。

それを聞いて、また1つ安心。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.