5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
春季リーグ四日目 vs仙台大学
2015-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類







23-24       敗北


13-13
10-11


窪田12 八柳4 髙野3 一成1 拓巳1 俊汰1 究平1








とても悔しい試合でした。



白熱した試合展開で前半は僕自身試合に見入りすぎてて


よく覚えていないのですが




後半は初めに2点差をつけたものの


それを詰められ逆にリードを許し終盤へ。




しかしこの時間帯でエリア内防御を取られ7メートルスローを献上し


終わったか・・・ と思いましたが


急病の山中の代わりとして急きょベンチ入りした


新1年生の濱田がなんとシュートをファインセーブ!


会場のボルテージマックス!


希望をつなぐセーブがあり、試合は最終盤へ。





八柳がマンツーをつかれ1点ビハインドが続き


最後はたつみも攻撃参加しましたがあと1点が届かずに惜敗。





本当に悔しいです。





ですがニューフェイスの活躍も見られたので、それはそれでいい試合だったのかな、と。


ペナを止めたのは 濱田 です。  よく覚えておくように。






明日はついに最終日。


東北福祉大との最終戦です。



いよいよ引退ですね。  もう少しブログにもおつきあいください。




今日来年の体制も決まりました。








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.