5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
きょうは部活休みます。
2015-04-15-Wed  CATEGORY: 未分類







あしたも休みます。



ちょっと東京行ってきます。 本当は休みたくないんですが。






本来なら今頃は高速バスに揺られていたはずだったのですが


駅まで路線バスで行ったら予想以上に時間がかかってしまって


まんまと乗り遅れました。 今凹んでます。




こういうことがあるとやはり社会人として大事な


時間に余裕を持った行動とかリスク管理とかそういう意識が備わってないのかなと感じて


自分に自信が持てなくなってきます。  気をつけなきゃ。




結局新幹線で行くことになりそうです。


1万円。 もったいない。 僕の金じゃないし。










さて、花見の日程をお知らせするのを忘れてました。



4月25日(土)の午後です。 雨降ったら次の日。


18日になりそうとか言っといてごめんなさい。 25でした。



場所はたぶん川内の萩ホール前です。


とかまた曖昧なお知らせをして後から「ちげーよバカ」とか言われそうなので


場所については(仮)ということでお願いします。





もうとうに桜は散ってしまっているでしょうから、花見というよりかは茶話会みたいな感じで

飲み食いしながら先輩とお話をする会になると思ってください。


たぶん1年生からはお金取りません。

またたぶんとか言っちゃった。


興味のある人は友達と示し合わせてでもして来てみてください。


花見の前に部活もやっているので午前中部活出て

午後そのまま花見になだれ込むのがよいと思います。




それでは。 一人で東京に遠征してきます。


今日の部活女の子来ると思うのでちゃんと対応するように。







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.