5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ゆく年くる年…。
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 未分類
というわけで年末です。もう2010年終わってしまうんです。


本当は忘年会終わってからすぐ更新しようと思ってたんだけど、二日酔いやら徹夜の鍋パーとかがかさんでずっと体調崩しっぱなしで寝込んでおりました(汗


昨日は二高にお邪魔したんですが、その時のアクシデントで目元があ~あって感じになってですね。最近さっぱり健康運がありません。初詣のついでにお払いしてもらおうかな?


では今回は書きたかったL.A.以降の経過を少しだけ。


9月から10月くらいから、フランスからの留学生ジョアンがうちの部で一緒にハンドボールをしに来てくれていました。そして、12月中旬に、彼が母国に帰ってしまうということで、部員でささやかなお別れ会をした・・・そうです。


というのは、それが僕がちょうどL.A行ってた頃だったもので。できればその場で写真の一枚や二枚取れれば良かったのだが・・・。


彼の特異なシュートにうちのキーパー陣は結構苦しんでたね。そして僕は自分が全然外国語を話せないことに苦しんでしまいました。もっと勉強すりゃ良かった。・゚・(ノД`)


それでも3ヶ月という短い間でしたが、一緒にハンドボールができて楽しかったですね。ありがとうジョアン!母国に帰っても頑張ってください(・∀・)つ


その後は22日の忘年会で今年を締めくくりました。聞いた話では、とんだ粗相をした者もいるようですが、新年気持ちを切り替えて臨んでいきましょう。


それではよいお年を!僕は明日実家に帰ります・・・ってどうでもいいわな。笑
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントしげひこ | URL | 2010-12-30-Thu 17:33 [編集]
ジョアンとの集合写真、僕のデジカメで撮りましたよ~!
No title
コメントeast | URL | 2011-01-04-Tue 12:41 [編集]
ジョアン帰ったのか!



また新外国人を獲得しないとな。
No title
コメントSO | URL | 2011-01-12-Wed 16:26 [編集]
しげひこさん写真頼みます~。



そして、新外国人・・・今度はどんな人が来るんでしょうね!?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.