5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ぜんぶ雪のせいだ。
2015-01-29-Thu  CATEGORY: 未分類









こんばんは。



ブログサボリまくりですみません。



なので1月残り3日毎日ブログ更新してみたいと思います。



レポートやらなきゃいけないんですが。








春休みに入った人もいるでしょうか。



春休みと言ってもいまだ冬。



冬といえばあれですか、スキー・スノボ。



若いころにバブル全盛期でスキー場にしこたま行った(と思われる)両親に

結構仕込まれたのでまあまあ滑れるのですが


靭帯やって以来怖くて一回もやっていません。





それはそうとJRSKISKIのCM広瀬すずですね。



前にもブログに登場した彼女ですが

こうやって有名になられるとはね・・・ 先見の明ですね。





と、まあなんでこんな話をしているのかとですね



なんかスキー合宿行くらしいです。




しかも 花巻




またかよ! ただの帰省だよ!



花巻にあるスキー場は鉛スキー場っていうんですが、まあショボいです。



ただいっぱい滑れます。 たぶん僕の出身の中学校の子いっぱいいます。







日程は2月の中旬になる予定ですが


たまの息抜きなんで楽しんで滑りましょう。


僕はスキーとスノボ、膝にやさしい方を滑ります。


スノーマジックファンタジーがあるといいですね。










明日はかに。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.