5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
総合感冒薬じゃなくて総合漢方薬だと思ってた
2015-01-11-Sun  CATEGORY: 未分類









1994~1995生の皆様、成人おめでとうございます。



成人式、めっちゃ楽しいよね。




大人になるとはどういうことかなんて実際よく分かんないよねみたいな話を


確か去年もしたような気がしますが



僕は昔だったら即治りしていた風邪がまだ長引いているので(実は1週間以上前から)


ああ、大人になったなあ・・・と喉の痛みと鼻水をもって感じています。







今年のボール初めは・・・というか


ボク実は何日から始まるかよく覚えてなくて


どっちにしろ風邪引いてるから行けないんですけど


でも前言った通り片平体育館が工事してて


星陵使えんのも18日からなのでその日からだったかなあ・・・とか


何か聞きづらくて放置してたんですけど


こう書けば誰かがそれとなく教えてくれないかなあって


3年経っても壁作ってるんです、ボク。


早いとこ聞きます。すみません。






もう全然運動できんかったからヤバいで・・・


私の風邪は鼻からなのでベンザブロック黄飲んで寝ます。










トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.