5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
冬がはじまるよ
2014-12-18-Thu  CATEGORY: 未分類








未曽有のインフルエンザパンデミックもようやく落ち着きを見せ


やっと部活に人が戻ってまいりました。


よかったよかった。




どうやら東北総合の宿で集団感染したようですが


悪いのはウイルスを持ち込んだ奴であって


宿には何の非もないですからね。


地元の温泉を悪く言うな。 自炊部もうやめとことか言うな。







そんな病み上がりの部員も多い中


大寒波襲来で仙台は完全に雪景色の冬空模様であります。



最近は完全防備のイスラム過激派みたいな恰好で学校に行ってます。




道端での転倒には気を付けてくださいね。


-----------------

管理人的すっ転びやすいパターンベスト3


3位 室内から出た一歩目

2位 白い線の上

1位 切り返したとき


-----------------



謎ランキングを挟んでみましたが


これみんな実体験ですからね。 説得力はあるのです。




道端で転びそうになった女の子を「危ない!」と助けて


「大丈夫? 気を付けてね」


女の子「は、はい! ありがとうございます・・・(キュン) 」



みたいな出会いがあるといいですね。


クリスマスも近いしね。


キモメンが何をほざいてるんでしょうかね。





そうだ、クリスマスと言えば


忘年会クリスマスにやります



日時 12月25日 午後7時くらい~

場所 とら?





2年連続でクリスマス開催です。


どうせ予定無いので。



OBの方で参加していただける方は最寄りの部員へ。



それでは~





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.