5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北総合対戦相手
2014-11-24-Mon  CATEGORY: 未分類







3連休いかがお過ごしでしたか?



僕はどちらにしろ月曜全休なので何も変わりません。 てへ。





先日書き忘れましたが県総合の相手が決まりました。



1回戦 山形新球会 (山形2位) です。


試合は 12月6日 9時~ です。


1試合目です。 前泊決定だね。




山形新球会さんはあきばさん曰く大体大卒のエグイのがいるとのことです。


今まで対戦したことあったっけ? わかんないや。




ちなみに勝利すると


同じ日の13時40分から不来方高校と試合です。


キーパーがユース代表の1番ですが

大西さん曰く結構いけるらしいです。


なんか情報に伝聞が多いな。


ちなみに監督さんはユース代表の監督さんでもあります。



大会まであと2週間ほどです。 がんばります。



宿泊先は僕の猛プッシュで


実家の近所の温泉宿にさせました。


だってミーティングとか行きやすいんだもん。


予想以上にボロ・・もといレトロな雰囲気だと思うよ!


俺は実家でぬくぬくするけどな!










ついでに


先日のコランタン(ザカと呼んでほしいらしい)に続いて


新たにザカと同じ大学から留学してきたニコラ


ハンド部のメンツに加わりました。



キーパーだったそうです。


ニックネームは「ニコ」だそうです。


「にこ」にしようかと思いましたがとりあえず「ニコ」でいきます。




それでは~


やばい部活遅れる








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.