5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
つれづれ
2014-11-13-Thu  CATEGORY: 未分類






またまたお久しぶりです。




更新してなかったら早く更新しろと同期に煽られました。


まあ僕が悪いんですが

もしあいつらが担当だったら絶対もっと更新率悪くなってるよなと思いながら

若干モヤモヤを抱えつつ文を書いてます。


煽らないと死んじゃうんすかねあれはね。

泳いでないと死んじゃう的なあれか? マグロなのか?





まあそんなのはどうでもいいんですが



1週間のうちに何かあったかなあ・・・


そーいや1週間前ですが

三浦がシュート外して水道管ぶっ壊しました。


周囲水浸しでした。


なんか教務に行ったら

「なんで入口側でやってるの?」とか言われたらしいですが

こちらとしたら「なんで塩ビ管を水道管にしたまま放置してるの?」

てな話なのでまあおあいこですね。


シュートは外さないようにしましょう。 俺も最近めっちゃ外す。







オマケ


DSC_0204-1.jpg



七大戦総合優勝の張り紙にハンド部の写真が使われてました。


左下です。 八柳です。


カッコイイぜしゅーと!  ヒューッ!







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.