5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
北・定・戦
2014-11-05-Wed  CATEGORY: 未分類








先週末に北定戦がありました。



今年は宮城。 北大の皆さんが仙台にやってきました。


北大さんは今人数がギリギリらしくて9人での来仙。




試合結果

37-30   今年は東北大の勝ち。




去年はのんびり海鮮丼食ってたせいでご迷惑かけてしまったので


今年はちゃんとできてよかったです。


片平来たらフットサル部いたんでビビりましたが。






そして夜はお待ちかね親睦会。



1年生が芸をしました。


個人的MVPは体を張ったしゅんほーと一成に贈呈します。




なぜか北大寺田も芸をさせられてましたね。


全力で商品名叫ぶやつもう5回は見てる気がする。




その後の二次会では今年が僕ら最後の北定ということで


5年後にスカイツリーの下に集まって


それぞれの年収を発表しあうという堅い約束を交わしお開き。





次の日はもう仙台でわざわざ行くようなところもないんで


牛タン食ってボウリングしました。


DSC_0203.jpg




左・大木 右・寺田。



おいしかったね。 楽しかったね。


この週末はホントに楽しかった。




なんか別れの時はちょっとセンチになっちゃったけど


次は5年後ってことで。





おしまいに、みんなで記念撮影。


DSC_0200.jpg





それでは~









トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.