5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ニューボール
2014-10-20-Mon  CATEGORY: 未分類








土曜日に高校生と練習試合したのですが



そのアップの最中に三高の西山先生がベンチの近くで

マネさんと何か話している・・・



なんぞ? と思っていると なんと

新品に近いボールを5個ほどいただきました。




本当にありがとうございます。


トンペーハンドは慢性的な財政難に陥っているせいで


ウ○コみたいなボールを使っているので


まさに渡りに船です。





スモールハンドで握力もない僕はツルツルボールだとすっぽ抜けるので


5000みたいなやわらかくて小さいボールは大好きです。



投げにくいってみんな言うけど


慣れてないだけで絶対こっちん方がいいボールなんだよなあ・・・




頂いたボールは今日の練習からありがたく使わせていただきます。









トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.