5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
秋季リーグ一日目 vs東北福祉大学
2014-09-20-Sat  CATEGORY: 未分類



23-35      敗北


 9-19
14-16


窪田5 拓巳5 究平4 髙山3 髙野3 八柳3







初戦は福祉大。



相も変わらずのシュート力とディフェンス力で圧倒されました。



正直言ってなんでこんなに点取れたのか分かんないくらい


攻めれてなかったですね。



それ以外にもセットのDF、速攻、戻り 


全ての場面において格上の力を見せつけられた印象の試合でした。




あと、パスミスがすごく多かった。



なんとなく締まらない感じになってしまいました。




なんか超酷評になってる。







明日は富士大戦です。





僕ベンチにいないんで今回は車運転しながら


相手のキーパーはどうたら前はどうたらと


1年生に話をするくらいしかできることはありませんが



少しでもヒントになればいいかなと思ってます。






それでは。








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.