5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ソウタ爆誕
2014-09-16-Tue  CATEGORY: 未分類








こんばんは管理人佐々木です。




この前お昼寝してたら


「私はもう就職決まったよ? そうたは何してるの?」

とあゆみちゃんに言われる夢を見ました。



悪夢でした。





大会まであと一週間を切りました。


月曜日は再びみやきょーさんと練習試合。



今日から窪田ときゅうへいが工場見学へ旅立ってしまったので


大会前にちゃんと合わせられるのは昨日で最後だったんですね。



不安はぬぐいきれないですがお互いやることやって試合に臨みましょう。


工場見学ってS〇NYとか行くのかな? 知らんけど。







そんでね、ここからは完全に僕の個人的な話なんですがね。



今日僕誕生日なんですよ。 21歳の。



21歳といえば大型免許が取れるようになるんですよ。

もう観光バスの運ちゃんにだってなれちゃうんですよ。


あとク〇サギの主人公も21歳。 若いんだね。




そんで21歳の誕生日は自分ちで


たつみ、まいた氏、髙野と麻雀しながら迎えました。


アピールしたらおめでとうとは言われましたがプレゼントはくれませんでした。

ゴミはおいてったけど。


麻雀は髙野の一人勝ちでした。





ということで管理人はまた1つ老化しました。


来年の誕生日は進路をバッチリ決めて安定した精神状態で迎えたいものです。

できれば一人は淋しい。



それでは、ローソン行ってケーキ買って食います。






トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント北の人 | URL | 2014-09-18-Thu 04:13 [編集]
誕生日おめでとう!!秋リーグ頑張って(^O^)
コメント管理人 | URL | 2014-09-18-Thu 22:46 [編集]
>>>北の方

ありがとう。 11月の北定はよろしこ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.