5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
七大戦日程
2014-07-23-Wed  CATEGORY: 未分類








こんにちは。




高校時代に一緒に練習した社会人の方が今年琉球コラソンに入団したというのを知って



驚きを隠せない管理人佐々木です。





その方はお医者さんだという話を聞いていたのですが・・・



お医者さんをお休みしてハンドボールやるってことなんでしょうか・・・



スゴいです。








さて、七大戦の日程が決まりました。



8月18日  vs京都大学

8月19日  vs九州大学

8月20日  お休み

8月21日  vs大阪大学

8月22日  vs北海道大学

8月23日  vs名古屋大学

8月24日  vs神戸大学




新人戦 

8月19日  vs神戸大学

8月20日  vs九州大学
        vs大阪大学

8月21日  vs北海道大学





です。



東大は不参加です。


理由は・・・ 各自ググってください。



その分1年生試合が増えました。


今年1年生いっぱいいるんで試合が増えて出られる時間が多くなるのは


とても喜ばしいことですな。  やったね!






現在またしてもインターネットが繋がらなくなり


ブログが更新できない事態に陥っていますが


何とか・・・何とか今月中にあと2回は更新したい・・・!





プロバイダ変更とかしなきゃよかった。


営業の人平気でウソついてくるね。 


Ya○ooBBは信用しないことにした。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.