5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
掴み取った自由
2014-07-17-Thu  CATEGORY: 未分類









十日も更新空けてしまいました。



修羅場乗り越えました管理人佐々木です。




月曜・水曜と練習休んですみませんでした。



ちなみに発表は先生にボコボコにされました。







前回おにゃのこ多めでお送りしたのでしばらく更新しなくてもいけると思って



若干サボりました。すみません。






特にネタがあるわけでもなくだらだらと研究室のパソコン占領してブログ書いてます。



最近筆者の身の回りで起こったことといえば



①右手の小指がすごい痛い 剥離骨折くさい


②BBQ帰りのゆきちさんと遭遇 なんかデカくなってた気がする


③5日連続で研究室で日付またぎかける 今日はまたいだ





平穏な日常ですね。 今日からもっと平穏になります。 嬉しい。






というわけで


とにもかくにも部活に行かないとネタも浮かばないし


なによりストレス溜まりまくりなので早くハンドボールしたいです。


特にラテラルパスがしたいです。


かっこいいよねラテラルパス。 名前もオシャレ。







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.