5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
トンペーガールズコレクション
2014-07-07-Mon  CATEGORY: 未分類







今ZEROにとんぺーの流体科学研究所でてる。




こんにちは。 5セメ切羽詰まってます。 管理人佐々木です。


切羽詰まってますがお得意の現実逃避でブログを書きます。







来週発表とテストとレポート提出があるんですけど



機知の奴に言ったら 「俺らの方がヤバい」 と言われました。





でもホントやること多すぎですよ!


休日出勤したくないよ!!


あなたには分からないでしょうねェ!!!





・・・これが言いたかっただけっていうね。



たまには時事ネタ。 






そうそう、何かマネさん5人で女子会してきたらしいっすよ。



マネプリ2





仲良さそうでなによりです。


いつもありがとうございます。


ヤベェ! スゲェリア充部活っぽい!!




何か女の子って自分の得意な角度があるっていいますよね。


右から撮ってほしい人と左から撮ってほしい人がいるらしいっす。



僕はデコが広いので上から撮るのはやめてほしいです。







では、駄文失礼いたしました。


現実に戻ります。











トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.