5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
べ、別にブログ見てほしくなんかないんだから!
2014-06-05-Thu  CATEGORY: 未分類









こんにちは。




最近たつみがやたらブログ更新しろしろとうるさいので



がんばって書いてみます。




それにしてもたつみさん今までブログなんか興味なさげだったのに



意外に気にしてるんですねえ



ツンデレなんだから♡ (嘔吐)






ツンデレと言えば



最近僕論文読んだんですけどタイトルが





「ツンデレ表現の待遇性-接続詞カラによる「言いさし」の表現を中心に-」



用例   ナギ 「べ!! 別に一人で眠れない事もないのだぞ!!」





やっぱ文学部の論文って何でもアリだなあ





なんか別のところのインパクトがありすぎて


内容が頭に入ってこない素晴らしい論文でした。











こっからは全く関係ない話なのですが



1-2-3DFの1枚目がめっちゃムズイっす。




高校の時の顧問も



1-2-3の1枚目は気が利く奴がやるべきだ



みたいな話をしていましたが




サイドとポストと45°見んといけないし



周りがすごくよく見えてる人が適任なんでしょうねえ。



まだまだ力不足を感じてしまいます。




ただすごくやってて面白いし楽しいですけどね。






試合でどうなるか・・・  そもそもやんのかな?


地味に次の大会まで2週間ぐらいしかないっす。





そういや次の大会みんなどこ泊まるの?



俺は地元開催だから実家に泊まるけど・・・・






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.