5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
健全なる精神は健全なる身体に宿る
2014-04-11-Fri  CATEGORY: 未分類











どうも。





小保方さんがフルボッコにされてますね。








STAP細胞を見つけた時より報道が長引いているのをみると




だんだんかわいそうな気にもなってきますが







STAP細胞が存在するにしろしないにしろ




学者なんだから論文でミスっちゃだめですよね。









実験やりすぎて精神やられちまったんじゃねーの。



こわいなあホント。













さて、授業が始まり一週間がたちました。




1年生の皆さんは初・大学の講義はいかがだったでしょうか。






いかに講義がつまんなくても、ツイッターで




「講義ツマンネ」とかつぶやいてはいけません。







目ざとい人に見つけられて通報されたりすると




呼び出しを食らってヘタすると単位が認定されなくなったりします。







ちなみに僕の今セメは





コピペとか捏造とかしたくなるくらい辛いです。





こんなにハードなのうちの研究室だけらしい。








例の変体仮名(10月のブログ参照)が2コマあるほか




発表がほぼ週1の割合であり、空きコマはその準備で追われ、




その講義を避けて別のを履修することもできない。









でもなんかそれなりに楽しんでやっていけそうな気がしてるんですけどね。




僕も精神やられちまってんのかもね。








たぶんこのセメスターが大学生活のヤマだと思います。




ここを乗り越えたら就活とか卒論とかも大丈夫な気がする。







だから今セメばかりは「どーせあそ文」とかほざく奴には




ガチでキレます。ちょっと引くくらいキレます。





フリみたいだけど、よろしく。











終わりに、




今週部活にいっぱい1年生が来てくれた!



ありがとう! 愛してる! アイラブユー! 俺キメェ!











トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.