5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
しんがっき!
2014-04-06-Sun  CATEGORY: 未分類










いつもパソコンでこのホームページを開くときは



お気に入りからアクセスする僕。






しかし今日はなんとなくヤフーのトップで検索してみた。






すると 東北大学h まで打ったところで 出てきた。





検索予測に東北大学ハンドボール部が出てきた。





東北大学法科大学院より上に出てきた。





前は出てこなかったのに。 嬉しい。












明日から新学期ですね。




前年度までは概論だったんでまあ楽っちゃあ楽だったのかもしれませんが



今年度からはより講義が専門的になっていくので



何をやらされるのか今から不安でいっぱいです。






それに加えて教職もあるっていうね・・・









そうだ、そんな話はどうでもよくって。




新学期開始に伴い体育館の割り当てが変わります。





月・水     18:30~21:00

木       19:00~21:00

土        9:00~12:00






前セメと同じです。





一応上の記事も訂正しておきましたが



新入生の皆さんはお間違えのないよう。





まあ間違っても誰かしらいるとは思うけどね。







明日僕は研究室のオリエンテーションがあるので少し遅れていくと思いますが



よろしくお願いします。 新入生いっぱいいるといいな。








 
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.