5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
Wake Up, Boys & Girls !
2014-04-03-Thu  CATEGORY: 未分類







タチアガレ、新入生たち!







今日は入学式!




新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!






待ちに待った大学生活、何をするにも自由です。



勉学に励むもよし、バイトに明け暮れるもよし、趣味に没頭するもよし、





そして





ハンドボールするもよし!






東北大学ハンドボール部は



ハンドボールの魅力を余すところなく味わえる部活であることを保証します!






すでに昨日5人ほど見学に来てくれました!






皆さんぜひぜひ見学しにきてくださーい!









入学式での多数の部活のビラ配り、圧倒された人もいるかもしれません。




「チッ ウゼェなコイツら」と思う1年生もたぶんいる。





僕もああいうゴリ押していくスタイルは剛〇彩芽の売り出し方みたいで



あまり好まないのですが





この時期だけなんで、寛大な心で許していただけると幸いです。










そして、ここからは僕の勝手な思いなのですが





文学部入ってくれ!





部内でぼっちなんです・・・ 淋しいです・・・





何かできることがあるかと言われると微妙なところなんですが・・・





頼りない3年ですが、ぜひとも、よろしく。











それでは~







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.