5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ロシアの殺し屋
2014-02-08-Sat  CATEGORY: 未分類








 ハンド部ブログ 日本語講座


 「三寒四温」 


 晩秋から初春にかけて、3日間くらい寒い日が続いたのちに4日間くらい

 温かい日が続き、これを繰り返すこと。








こんにちは。



明らかに三寒四温ではなく六寒一温くらいだと思う管理人佐々木です。







今日は宮教さんと練習試合をしました。



結果は様々でしたが、部員それぞれに思うところがあったと思うので


各々でしっかり考えていきましょう。



宮教さんには春休み中はたくさん練習に来ていただきたいですねえ。



こちらも人数が少なくなってしまっているので・・・



次回もよろしくお願いします。







さて、一昨日くらいからソチオリンピックが始まっているようですね。



宮城出身羽生くんはフィギュア団体で男子SP1位と活躍しているようです。





関係ないですが羽生くんってスゴいはにゅ~って感じだよね。


押すと「はにゅ~」とか言いそう。




個人的には女子アイスホッケーを楽しみにしてます。


スマイルジャパンっていうらしいですね。活躍期待してます。






ソチは気温10℃くらいあって観戦しやすいみたいです。




やっぱり松岡修造がオリンピックレポーターでソチに行ってるせいだね。


その証拠に日本寒波来てるし。



彼はもう夏は国外、冬は国内にいるように法律で定めたほうがいいよ。



ウィンブルドンの時もこんなこと書いた気がするけど





さみいんでテレビで日本代表を応援したいと思います。



ガンバレ、日本!






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.